2024/3/9のお返事

連続してすみません、先日…と先ほど送った者です!恥ずかしながら途中で送信してしまいました、ごめんなさい…! 「unconfident」とっても面白かったです!…

ありがとうございます!
unconfidentを呼んでいただき、そして涙を流すほど入り込んでいただき嬉しいです。
クラウドだけじゃなく、この作品は本当に一人一人が大好きなので女性組との会話にグッと来てくださるってことは少しでも私の作品への気持ちが伝わったのかな…なんて思ってしまいます。
リバースは先日メインストーリーのみですがプレイを終えまして書きたい欲が増しているところです(笑)
続き、時間はかかると思いますが書いていきたいと思っていますので、もしまた来ていただけて、そして読んでくださったら幸いです。嬉しいです。
不躾な文章なんてとんでもないです!
こういったメッセージは本当に本当に嬉しいんです。
実際泣きそうになってしまったので…。
こちらこそ、ありがとうございました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -