8/25のお返事

ハルちゃん

お便りありがとう!めちゃくちゃ嬉しい…。更新したら即読んでくれてたの?嬉しい事実すぎるんだけど!飛べそう!新連載は、かなり長いお話になっちゃうと思うけど楽しみにしてくれてるなら頑張れちゃうな。初めて書くタイプの夢主で私自身とても楽しんでる!イメージ画像上げてた!また描きたいなって思った時は是非書いてくれたら私泣いて喜んでしまうな…。えへ。私の書くクラウドかわいい?嬉しい!CCのクラウドだと余計かわいく書いちゃうなぁ(笑)縋られてる感じする?私の欲望なのかも?CCのクラウドはクラウドで無印とかリメイクとは違う不安定さがあるって私は思ってて。そこが書いてるうちに自然に出てるのかな?ハルちゃんに伝わってるのなら、嬉しい!CCまだやってないのね!前半の話結構大胆に削ってるから、やることで分かることもあるのかも…?私も、あんまり何回もやってる訳じゃないから理解足りてない部分ばかりだけど長編を読んで興味持って触れてくれたら何よりです!カキツバタのIFハピエンも読んでくれて嬉しい!うんうん、長編の終わり方はやっぱり譲れなかったんだけど幸せな二人もかけて本当に良かったし、自分がやりたいようにやったことで友達に喜んでもらえたり、こうやって素敵な感想貰えたりして本当に幸せ!七夕のはね…我ながら気に入ってるの(笑)鳥肌本当に!?最高の褒め言葉だよ…。ちゃんと大好きなクラウドの魅力を引き出せてるのかな?って思うこともあるんだけどハルちゃんが、そう言ってくれて安心したというか書いてて良かったなって思うよ!どんな感想でも嬉しいけど気持ちが入った長い感想とっても嬉しいよ。嬉しい以外の言葉で伝えるの難しくて仮にも文字書きなのに、どうなんだよって思うけど(笑)文字制限ないよ!多分…(笑)こちらこそ、これからもよろしくだよ!?ラブ!ハルちゃん!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -