2020/11/17 21:54

Story of song 坂田短編「染まるよ」upしました。

つ、ついに手を出してしまいました。銀ちゃん夢、ずっと書きたいなと思ってたんですけど、なかなか踏み切れなくて…。まず新しい企画ページとしてStory of songを追加しました。家の中でもイヤホンで音楽聞くレベルで音楽が大好きなんですが書きたい!と思った曲で短編を書いちゃおうぜってなノリです。10万hitと同じ感じです。キャラは色々になる予定。いきなり新しいジャンルぶっこんだりします。多分。息抜きも兼ねて書きたいようにバーッと書いたら暗い話になりました。追記では曲と今回書いたお話について語ってます。

追記

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -