memo

2024/03/18

unconfident 41話 upしました。

はじめました。
はじめてしまいました。
すみません今日はとにかく眠いので、また後日。
頑張ります。

2024/02/13

お久しぶりです。
生きてます。
更新してない間も読んでくださった方、メールや拍手でメッセージくれた方…本当にありがとうございます。
お返事まだできてませんが、どんな感想でも本当に嬉しいです。

もうすぐリバース発売ですね。
そのためにPS5買いました(笑)
復習しとくかとリメイクやり直してるんですが、やっぱりおもしろい。
単純なのでモチベ上がると熱が…はい。

unconfidentの続編に関しては、書きたいなとは思ってます。
書けるかどうか分かりませんが。
改めて自分で読んだんですが、あこんな話だったなぁ。とか、ひっどい文だな。とか色々思ってしまいました(笑)
でも書いてる時は本当に楽しかったなぁ、とか。

なんとなく更新したくなったのでmemoだけ更新してみました。
書くとしても全クリしてからだし、何周かしてからかなぁ。

2024年に入り悲しいニュースが続きましたが、一人でも多くの人が幸せを感じられるよう祈っています。

はみでした。

2022/07/22

カキツバタ番外編「想定外の甘さを君に」upしました。
「カキツバタ」1話修正しました。

お久しぶりです。はみです。最後に更新してから1年と8ヶ月ですか。時の流れというものは本当に早いです。更新していない間も拍手などいただきまして、しっかり読んでおりました。ありがとうございます。嬉しいです。本当に。

久し振りに書きたいなと思い書きました。が筆が乗らないったら。リハビリ作なので、お手柔らかに…お願いいたします。いつかの終幕まで、も続き書きたいんですけど、そこに辿りつくには時間がかかりそうです。ゆるりとリハビリしていきます。

拍手の返事もしていきたいです。します。

2020/11/23

100,000hitリクエスト企画クラウド短編「夕暮れに映して」upしました。

はぁぁお待たせしました!えれきちゃん!リクエストありがとう!素晴らしく一番乗りだったのに待たせてごめんね。お題でもらった曲がアップテンポなのに歌詞は凄く切なくて良かった…。悲しいままで終わるお話にしようかとも思ったんだけど最後にハッピーエンドにしてみました。この曲が完全なバラードだったら悲恋エンドになってたと思うけど。素敵な曲を教えてくれてありがとう!気に入ってくれたらいいな。成人クラウド書くの久々すぎて、あれ、こんなんだったっけ…?ってなった…ごめんね…。

2020/11/17

Story of song 坂田短編「染まるよ」upしました。

つ、ついに手を出してしまいました。銀ちゃん夢、ずっと書きたいなと思ってたんですけど、なかなか踏み切れなくて…。まず新しい企画ページとしてStory of songを追加しました。家の中でもイヤホンで音楽聞くレベルで音楽が大好きなんですが書きたい!と思った曲で短編を書いちゃおうぜってなノリです。10万hitと同じ感じです。キャラは色々になる予定。いきなり新しいジャンルぶっこんだりします。多分。息抜きも兼ねて書きたいようにバーッと書いたら暗い話になりました。追記では曲と今回書いたお話について語ってます。
>> READ MORE

2020/11/16

「いつかの終幕まで、共に」8話 upしました。

しゅ、集中力がない!一応チェックは、したんですけどね、変なミスがないか心配です。突然っですが夢主は決して強くないです。まぁ一般兵レベルでセフィロスをどうにかできる訳ないんですよね。メンタルは強い夢主ですが。今の話の中では割とユラユラしてますけど。メンタルだけでいうとCCクラウドよりは、かなり強いです(笑)

10万hitのページがやっと出来上がりました。公開は一本目upと同時にするつもりなんですけど!度々お待たせしてすみませんの謝罪ばかりなんですけど待っててくださいませ。

2020/11/08

「いつかの終幕まで、共に」7話 upしました。

ひぃ!ひと月ぶり!やっとupできました。第一章やっとここまで来たって感じですよ。第一章終わらせるのにどんだけかかってるんだと。

10万hitのリクエストですがまだページができておりません!ひぃ!必ず書きますのでお待ちくださいね。そして更新してないくせに言うのもなんなんですが拍手やらメッセージ送ったことない方でもお気軽にリクエストくださいませ。

2020/10/08

「いつかの終幕まで、共に」6話 upしました。

やっっっと長編の更新できたー!やったー!久し振りすぎて一日暇というか、ゆっくりした日に更新したかったんです。お久しぶりなのに、あまり絡みがなくて申し訳ないんですが…このセフィロスのくだりも必要かなぁと思いましたので。うん。

そして10万hitのリクエストくれた方ありがとうございます…!拍手レスで簡単にですがお返事もさせていただきました。まだあんまり来てなくて寂しいので今まで拍手やお便りくださったことのない方でも遠慮なく送ってほしいのです。読者様の好きな音楽も知れてニヤニヤしてます。嬉しい。

2020/10/04

10万hitリクエスト企画ページ、レノ短編「狂った歯車を戻すのは難しい」upしました。

今更ですが10万hitのリクエスト企画ページやっと作りました。達成したからどんだけ経ってるんだって感じで申し訳ないですが。是非是非ご参加くださいませ!

あれ…また最終更新から…だいぶ日が経っている…。おかしいな…。私的には一週間ぶりくらいの感覚なんですけど…。一日過ぎるのが本当に早くて怖くなってます。

今日はTwitterの方で参加させていただいた企画のレノ短編をupさせていただきました〜!いや楽しかったけど難しかった…。クラウド以外は書くの難しいです。楽しいんですけどね。クラウドじゃ書けない話が書けるので。unconfident連載していた時にレノとの絡み好きって言ってくれてた方結構いるので、その方々がまだ訪問してくださっていたら喜んでくれたら嬉しいです。

2020/09/21

クラウド短編「意味なんてなくたっていいけれど」upしました。

お…お久しぶりです。落ち着いた落ち着いた詐欺しててすみませんでした。心身ともにやっと落ち着きました。今回は詐欺ではありません。久々に書いてやっぱ楽しいなってなりました。良かった。

大好きなえれき(LST-3HZ)ちゃんに贈った短編をupしました。遅くなっちゃったけど本当にお誕生日おめでとう!言いたいことは本人にちゃんと言ったからね、うん。リンクにもサイト張ってるから是非行ってくださいね。更新頻度がはんぱなくて尊敬してます。すごいよ。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -