臆病なアイツ。





「グリーンが好き。」



幼馴染みに告白された時は驚いた。
だって、同性だし。
でも、不快に思うことはなかった。もしかして他の奴らはキモチワルがんのか?
それでも、まあ別にレッドだからって感じなんだけど。

俺はどう思ってんのか?
いや、別にいーかな
……何がいいんだ?

確かに好きとは言われたが、そのあとの事は何も言われていない。
返事が欲しいのか聞きたくないのか。
愛されたいのか愛していたいのか。
そもそも付き合いたいのか伝えただけなのか。

何をして欲しいのか、付き合って欲しいのか解らないから、何を返事すればいいのかも解らない。
結局人って言うのは自分以外、全員他人で頭の中なんて覗けねーんだから。

付き合うなら、異性愛者だから対象として見たことは無かったけれど誠意は見せたい。
返事が聞きたいなら、そのまま伝えるし、思いの丈を伝えたまでなら変わらずに接していこうと思う。

だって、俺はアイツが嫌いじゃない。




結局逃げ道つくって臆病なんだアイツは。
何が勇敢な少年だ。
勇敢の勇の字すら見当たんねーよ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -