つぶやき



▽わーい
お久しぶりです(^O^)

七月のミラゲ3に参加することにしました!
CPはおうりゅうです^^

後ほどサークルカット上げますねーあとウォーズのコピ本も出るかもです!



2013/06/18 17:01 (0)


▽ぬー


解析見るとトップページへのアクセスがないんですが、
もしブックマークして来てくださってる方がいるのであれば、
トップページをブックマークしてほしいです…すみません



2013/05/01 23:59 (0)




遅くなってしまいましたが青ぷお疲れさまでした〜!!
初めての参加で反省点などたくさんありますが、とっても楽しかったです〜!!

スペースに来てくださった皆様ありがとうございました^^



2013/04/04 15:41 (0)



明日はいよいよ青春カップですね〜!!
行かれる方は楽しんでくださいね!!
私も初のサークル参加ということで緊張とわくわくでいっぱいですががんばります…!!
スケブも受け付けているのでI17で暇そうに座ってたら声かけてやってくれると嬉しいです><



2013/03/30 23:44 (0)


▽おしらせ
最近更新停滞しててすみません…!

実はですね私ついにサークル参加をすることになりまして、それの原稿やらグッズ作りやらで忙しくて更新が追いつかないのです…!

というわけでこの場をお借りして宣伝させていただきます!!



3月31日に開催される青春カップ10にサークル参加いたします!!
ジャンルは倉間受けで申し込んだのでおそらく倉間スペになるのではないかと!
スペースは発表され次第告知したいと思います^^

今現在出そうと思っている本は2冊で両方コピー本の予定ですが頑張って描いてます…!
落とさなければ一年生×倉間本とフェイ倉本が出ます!!!たぶん

というわけで原稿の合間に落書きしたりすれば更新するかもしれませんが脱稿するまではとりあえず更新停滞します;;すみません…!

なお現在行ってる企画も亀更新になっていますが、少しでも描けたら更新したいと考えておりますので、時々でいいので覗いてやってくれるとうれしいです^^

それでは失礼します!



2013/03/09 20:07 (0)




ついにきましたね3月…!
あと二週間で高校を巣立ちます…思えばあっという間でした


話変わりますが倉間ランクさんで初めてトップ10入りさせてもらってびっくりしてます…!
3月入ってすぐなので、しばらくしたら落ち着くところに落ち着くはずですが、初めてなのでとっても嬉しいです(ToT)
ありがとうございます!!
今後も更新頑張りますのでよろしくおねがいします〜!


そういえばこの間、Kを全部観ました〜
オセロコンビがかわいいですね!三話あたりの、ネコをシロが追い、シロをクロが追いかけて、みたいな
三人でがやがやしてる感じが好きでした^^

あとは草薙さんが好きですね〜単純に櫻井さん(声優さん)を好きなだけかもしれませんが。いい声してますよね。

もちろん世間を賑わす猿美コンビも好きですよ!
猿比古の異常なまでの執着具合が歪な関係を生み出していてなかなか面白いコンビですよね。


きょうはそろそろこの辺で!
久しぶりの日記更新で長くなっちゃいましたw
それでは!



2013/03/02 02:03 (0)




わー気がついたらもう5000ヒットしてたんですね!!
ありがとうございます\(^o^)/

お礼絵とか描けたら描きたいです(*^^*)

これからも当サイトをよろしくお願いします(´`)



2013/02/06 20:00 (0)



やっとテストが終わったので更新再開します〜
学校のほうが一ヶ月近く休みとなるのでいっぱい更新できたらいいな

最近フェイ倉がまたじわじわ熱くなってきていてですね…二人の恋愛事情考えるだけで幸せな気持ちになれます



2013/01/29 22:10 (0)




恥ずかしいし更新してないしなので15禁リンク封鎖しました。
管理人が大学に入学したら18禁リンクとして復興するかもしれませんが。



2013/01/26 01:12 (0)





後輩から略奪した^^^^

明日しか会う機会がないので今日中に読み終えて返さなければならない…読み終えられるようがんばる



2013/01/21 19:44 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -