無事、高校卒業しました!(少し暗い話もあるので注意!!)
 
 
どうもです。
そらねこです。そらってパソ子で出なくなってしまったんですけど(笑)

タイトルにも書きましたが、無事、卒業いたしました。
帰りたい帰りたいと学校に行く度に言ってたワタシです。
この高校3年間は、本当に色々ありました。

一番衝撃だったのは、高校2年の時。
突然の母の死です。
サイトやTwitterなどには書かなかったのですが、これを機にこのサイトで吐き出したいと思います。

2010年11月22日朝、いつも通りに仕事に向かった母が、昼休憩に突然倒れ意識不明。
一時心肺停止になったものの、再び動き始めたそうですが、かえらぬ人となりました。
原因は、くも膜下出血。 状態はかなり深刻だったそうで、頭の血管が破裂していたそうです。
痛みなどは全然ないらしいです。あと、前触れ、症状といったものはわからないのだそう。


親戚や友人たちのおかげで立ち直ることはできましたが、時々涙が溢れてきたり・・・。
でもま、こんな感じで元気にやってますよお母さん!!

春からは、専門学校に通います。
大阪住みになります。

この春にはペンタブも買う予定なので、やっとこさワタシのイラストがデジタル化。
しかし、期待はしないでくだせぇ。


そうそう、今後のサイト更新についてなのですが。
今までのケータイならよかったのですが、スマホくんだとサイズが大きすぎてケータイサイトなのに、ケータイで見れないってことになっちゃうんです。
なので、一旦メールでパソ子に送って、画像編集してからのサイトにあっぷ・・・。
実に。実に、めんどくさい。
ペンタブを買うならPCサイトを作ろうかなと思ったんですけど、そしたら、今までケータイでいらっしゃっていた方達はケータイで見られなくなるし・・・さてどうしたものか。

最終手段は、ぴくしぶかなと考えてます。
ぴくしぶならケータイでも見られるし。で、暇があったらPCサイトも作ってみたり。
ってなわけで、今後このサイトはPCサイトへと移転するかもしれません。
それまでは、いつもどおりのろのろ更新やっていきます。
また、がっちり移転が決まったらお知らせしますね。


[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -