もうすぐ、もうすぐだ(・ω・´)
 
 
ProjectDIVA発売まで後17日!!
今作は知っている曲ばかりだからかなりやり込みそう…。
ジョーシンで予約したから10日に取りに行くんだー(´∀`*)wktk
で、バイトの給料が入ったら今月の20日に発売したNARUTOのゲーム、ナルティメットインパクトやっけ?を買うんだ(・ω・´)
暁視点のストーリーがあるとかサソリの旦那とデイダラをやり込むに決まってるじゃないか!!
NARUTOのゲームってクオリティ高いよね。
それに比べてREBORN!のゲームはなんかいろいろ残n(ryげふっげふっごふっ俺ボスはまだマシかな。


明日の昼からと、明後日1日は文化祭なんだが、正直行きたくない。
お家でだらだらごろごろしていたい。
ま、行かなきゃ欠席になるから行くけどさ。


はぁー、だりぃー_(:3」∠)_



[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -