夏休みも後3時間www←
 
 
3時間後には夏休み終わりなんです。
課題という課題はなかったんだが、今から提出は自由の政経の課題をしようかと(笑)
教科書の本文丸写しとか大好きすぎるwwwwww
とりあえず、ホラー実況動画を見ながらやろうかとww
ながら勉強。
きっと集中できないwww


来月でワタシの運命が決まるんだなー。
選抜で落ちたら立ち直れなくなりそう…orz


てか、4日になにも予定が入っていないことを願っておかなければ。
せっかくの大阪出張が…ワタシの趣味が。
これも行けなかったら立ち直れなくなりそう。
9月の頭で9000円が飛んで行ってしまうのか…痛いな。
……まあ、仕方ないか。
趣味だもの。


[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -