一昨日もカラオケ。
 
 
前回の日記を書き終わってすぐに友人からメールがきまして、2日続けてカラオケww
ええもう、声が嗄れるくらい歌いましたとも。
久しぶりに4時間以上籠ってましたよwww
で、カラオケを後にしてメイトに行って同人誌の置いてる前で2人して座り込み、なんか欲しいよなー。と軽く30分。
ふと目についた『強引』というタイトル。よく見てみると、ヤンデレwwwwとwww

ヤンデレ本だと?wwwwwと言いながら友人が買っていましたwww今度借りる。
自分は綺麗なイラストに惹かれて骸綱本を購入。なんか、シリアスかほのぼのかなーなんて思いながら読んだらえろかったっていうねwwwwま、おいしくいただきましたけども!!

明日というか今日?かな?
昼から生徒会なんだよなー。ま、涼みに行くのを目的に行ってこようかな。


[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -