すしカラ!
 
 
念願のお昼にお寿司を食べに行ってカラオケへ直行という計画が成されました。ワー パチパチ
お寿司はおいしかったっス。はい。
で、カラオケで熱唱(`ω´*)
曲はボカロ一色。あ、でも残り10分の電話がかかってきた時に何歌うー?って迷った挙句、さくらあでぃくしょんを熱唱したな友達と。なぜか爆笑しながらwwwww
ま、そんな感じでカラオケはしゅーりょー。
暇になったからマックに行ってぐだぐだと30分くらい居座って、で、隣のゲーセンに寄って帰宅。
ホント今日は疲れたー。
蒸し暑かったし。
でも、ストレス発散になりました。とさ

あ、出かけ先で某家電用品店に立ち寄ってProjectDIVA-extend-の予約してきましたー。
発売されるのまだまだなんだがなwwwま、思い立ったらすぐ行動!
待ち遠しいなー(´∀`*)


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -