久々に
 
 
日記に手を出してみた。
いやあホント久しぶりだな。ちと今お耳が壮絶だがwwww
いつもの如くホラゲ実況を飽きずに聴いてます。ホラーイイヨー。

何を書こうかな…なんて考えつつ。
最近某レンタルショップにてるろ剣を借りて見てます。おとーさんと2人で爆笑しながらwwwwww
剣心かわいいよねうん。声もかわいいよね。
つか、初めてるろ剣のアニメ見たのって確か小学生の頃だったような…。
あれ、もしかしなくても自分て……古い人…?
だがしかし、平成生まれだ!!(・`ω・´)
後2枚DVDが残ってるから明日も見るんだー(´ω`*)昼から生徒会だけどねっ!!

晩御飯の後片付けしてる時に『しょっちゅう頭痛くなるんよなー』と何気なく言ったところおとーさんに、『脳外科行って来い』って返されました。
うん。酷い。
でも、真剣に言うから今度行って、CTとってもらって来ようと思う。
お盆明けたらね。


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -