うへへへh
 
 
あとで日記書こうと思ってて、気が付きゃ日付が変わってた。
まあ気にしない。

明日は念願のホラゲをプレイします。あのメンバーで。
もう、ホラゲ不足だったんだ。早くしたい。うずうずうずうず…


で、日曜日に、友達から頼まれてあったワタシのイラストのメイキングを作ろうかと考え中。説明がへたくそなんだよねワタシ。できるかなー?
最終的にはなるようになればいい、よ!

カラオケも行きたいし、カラコンも付けたいし、夏用の私服も買いに行きたいし、祭りに行きたいし。
あ、そうそう。
七夕の短冊に願い事を書くなら自分は何を書くかっていうツイッター診断で、【部屋のそうじをする】て結果が出たんだが、これ願い事じゃなくて目標だよね…。
昊猫でそれが出て、違うHNですると【恋人募集中】だった(´∀`)いらねぇ(笑)


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -