本日イベント。
 
 
地元のイベントに行ってまいります。
で、今までと場所が違うから電車とかって1本早いのに乗った方がいいのかと思って昨日skypeで友達と話していたが、結局時間は変わらなかったという(笑)
でも、いつもより早く起きてしまったワタシ。
眠いんですけどー。

さてさて、話が変わりますが、ホラゲがしたい。
先日、イケニエノヨルを購入しまして、友人たち(ワタシを入れて4人)とプレイしようと思っているんですが、補修とかでなかなか予定が合わず未だにできていないという。
このままの勢いで行くと、今月の23日からまたテスト範囲の発表があってできなくなってしまうんだが…。
そろそろ、ホラゲ不足…なんだ、ホラゲ不足って(笑)
夏休みに入ったら、ビデオキャプチャーと零シリーズの月蝕の仮面を買おうかと検討中…。
キャプチャー買ったら、某動画サイトで生放送をするか、実況をうpする予定。


[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -