もう5月も終わり。
 
 
早いものですねー。
先日テストが終わって一息ついていたが、もう次のテストまで1ヶ月もないことが判明(笑)テンションがガタ落ちです。
でも、次のテストが終わったらあとは楽な気がする。気がするだけ。
指定校推薦で行こうとしているワタシにとっては。
次のテストで1回目の5段階評価が決まるとか…。
今回のテストは赤点もなかったし、英語理解は30点だったけどね!!
いいよ次で頑張るもの!!

話がどどーんと変わりますが、今キャプチャーがものそい欲しいです。
そしてホラゲ実況がしたい。生放送もしたい。
今のところ零シリーズの次回作が今年出るらしいからそれをしようと友人と検討中。
でもまずはイケニエノヨルを買って相方ともう1人を巻き込んでプレイします。
来週アマゾンさんで注文する予定。
楽しみだなあ(笑)


[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -