ゆっし(・ω・´)
 
 
リアルに忙しくて日記が書けなかったよ(・ω・`)


ようやく自分の進路が決まりました。よかったよかった。
まあ、安心はしてられないが…。
AO入試を受けて、受からなかったら就職に行く予定。
とりあえず、専門学校のオープンキャンパスに行きまくろうと考えている自分。
ちなみに、前にイラストは趣味の範囲におさめたいと言っていたんだが、ワタシのクラスの担任にそのことを言うと、納得はしてくれたんだがあきらめるのはまだ早いと押されてしまった。押しに弱いのに自分(・ω・`)
ってなわけで、大阪の某デザイン専門学校に決めました。
頑張ろうと思う。
あ、サイト更新が停滞することはまずないと思う。むしろ頻繁に更新するかもしれない。多分。


我が吹奏楽部に男の子が入部\(^o^)/
しかも、ワタシと同じ楽器らしい。昨日部活さぼt(ryげふん
休んだから知らなかったが、部長からメールがきた。
まさか男の子が入るとは…。
嬉しいけど。




[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -