365 | ナノ



▼ 11/03/02 (23:53)

ギフトに企画で頂いたリクエストのお話を更新しました!
長らくお待たせしてしまい、すみません。
今度は色々な手続きや用事が重なってちょっと時間がとれなくなってきてしまいました。
出来るだけ早くリクエストについては更新する予定なので、もうしばらくお待ち下さい!
365


▼ 11/03/02 (01:12)

頭の中がふわふわしててなんだかおかしな最近です…!
音楽やら本やらすごいものに触れて、したい事も沢山あって、自分をコントロールしきれない…
追記からメールお返事です。
365

》ビーさん
お返事遅くなってすみません!
こちらこそありがとうございます!
お持ち帰りもありがとうございます!笑

解説的に言ってしまうと、もう彼の全ての行動は若さ故の勢いで成り立ってます!
若さって怖ーいと思いつつ 笑
もう私は勢いで何か出来るテンションを持ち合わせてないので羨ましい…!

17歳的シチュエーションですか…
うーん、難しい
どんなに頑張って考えても学パロしか出て来ない残念な頭なんですけど、パロディは原作愛!な私はどのジャンルも自分で書くのは苦手といいますか…
もっと私も考えてみますね!
思い付いたらビーさんのとこに書き込ませていただきます。
ビーさんも思い付いたらいつでもどうぞーv

メールありがとうございました!

▼ 11/03/01 (02:36)

すみません、前も言った事ですが、こちらから確認出来ない(アクセス不可やパスワードがかかっている)サイトからのリンクはお止め下さい。
検索避けが無意味になってしまう場合もありますので、よろしくお願いします。
もし同じような二次創作サイト様でリンクにパスワードを付けている方がいらっしゃいましたら御一報ください。

365


▼ 11/02/27 (15:47)

更新は明日になると思います。
というのも昨日、今日と個人的に用事がありまして、忙しいんですね。
社会的に大事用事じゃなくて本当に個人的な用事なんですけど。

なので、メールレスももう少し考えてから返信させていただきたく思っています。
すみません!

今日の用事っていうのが大好きなバンドのライブでして、去年一年であった2回のライブは行けなかったんで、もう興奮してしょうがないです…!
楽しみすぎる!
やっぱり箱ライブ大好きなんですよね。
365


▼ 11/02/24 (23:47)

短編に学セブ更新しました!
なんだか甘くないなー
でもこういう日常にありそうな感じは結構好きだったりします。
リク消化して長編更新したら次は甘いの書けたらいいなーと思ってます。
追記から拍手お返事です。
365

》ビーさん
そんな!
むしろありがとうございましたv
もちろんですよ!
自分に正直なのはいい事です 笑
それよりも前のリクエストがまだ消化出来てなくてすみません…!
キリリクの方はいつでも大丈夫なので、じっくり考えてください 笑
ありがとうございました!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -