365 | ナノ



▼ 11/06/22 (15:59)

みなさんのお力を頂戴いたしたく、アンケート設置しました!
何回でも投票可能なので、お気軽にどうぞ!
そしてそろそろブログ移動します。

365


▼ 11/05/23 (02:20)

firstにちょこっと加筆したのと、ビーさんがHPを移動、というかジャンル変更されたので、その貼り直しをしました。
明日、というか今日にはお返事しますので!
といいつつ、今週から六月末までまた忙しかったりします。
が、下書きとか全部この携帯に移せたので、書きつつブログ変更しつつ、みたいになります、多分。
リアタイは恐らく今のまんまの予定。
365


▼ 11/05/22 (01:08)

もうね、酷いんですよ。
毎朝急行乗ってるのに一時間半かかるんですからね。
死にそうです。いや、半分死にかけです。
という近況報告はさておき。
一ヶ月以上も放置していたのに、アクセス数も変わらず、拍手までいただいていて、嬉しい限りです。
今後はもう少し落ち着いて余裕が出てきたらまた更新を再開する予定です。
というか、機種変をしたので、書きかけの下書きが全部前の携帯にあるのですね、これが!
ICを入れ替えても使えないポンコツだから困ってます。
メールのお返事も来週中には致しますので、もう少しお待ち下さい。
と言っている時に睫毛が二本も抜けました、あぁ…

更新再開したら改装もしますかね。
日記見辛いです、個人的に。
普通のブログみたいにしよう。というか、ブログ媒体を変えよう。


▼ 11/03/20 (02:18)

新しい長編の連載を始めました。
ご存知の通り、輪舞曲はまだ完結していませんが、流れは全て決まっているので平行して完結する予定です。
本当は「真逆に居座るとある住人」はサイト開設前から輪舞曲と共にあたためていた話の一つで。
ずっと前から上げるか迷っていたのですが、あまりにも更新が滞るのもどうかと思い、日の目を見る事となりました。
この話はトリップ親世代話となっています。
あぁ、とうとうストックを一つ無くしてしまった…
365


▼ 11/03/19 (00:20)

大手検索ロボットメールよりアクセスされている方、お止め下さい。
検索避けの意味が無くなってしまいます。
サイト存続の為にもよろしくお願いします。

365





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -