2021/05/02

: 追記


※読まなくて大丈夫です

 リアルな方もまあまあ多忙だったんですけど、五か月近く何をしてたかって言うと、色んなジャンルを反復横跳びしておりました……

・呪術
 ストーリーがめっちゃ自分好みでとても好きです。ヤバい。呪いと戦うアクションとかも格好良すぎて。術式ってなにあれすげーカッコいいな!?!? 術式……術式……いいよね……。あと個人的にじゅじゅさんぽがとても好き。色んなとこに仲良くお出かけして欲しい。
 夢はもう書き始めてます。虎伏釘の同期の妹と、さしすの同期の兄のダブル主人公的な感じになりそう。血は繋がってない。メインは妹の方だけど兄が色々助けてくれる的な……。同期達と仲良く青春してくれ〜〜!!!

・まほやく
 前に何かのタイミングでちらっとカインのことを見たことがあって「わー格好いいなぁー」って思って見てみたら「え……目……えっ???」てなってまほやくに足を突っ込んだ瞬間、フィガロという男に一気に引き摺り込まれました。なんだあの魔法使い!! 好きだ!!! すげー好きだ!!!! 好きの理由がなんかもう言葉にならない。
 雑多に追加した夢主でいつか連載したいと思いつつ、ストーリーを全然追えてないので難しいかなーという感じ。“唯一”の存在が欲しいフィガロと、もう既に“唯一”を別に人間に捧げてしまった魔女の話。報われるかは分からない。うーん。

・青エク
 忘れもしませぬ、あれは八年前のこと……青エクとの衝撃の出会いを果たし、以降すげーー好きでずっと追ってる作品のひとつ。最近なんか突然熱がぶり返した。昔は燐にぞっこんだったのに、今じゃメフィストのペットになりたいとか考えてる。時の流れって怖いなあ。
 夢主もずーーっと練り続けてて、死体に憑依した悪魔主になりそう。感覚が人間とズレてて、正直私も夢主の考えていることがわからん。悪魔って難しいね。

・ハイキュー
 影山飛雄は宗教だと思う。異論は認める。
 飛雄の双子妹の夢、書きたいところは山ほどあるけどなかなか手が出せない。試合の表現が難しい。バレーボール未経験なのでルールとか尚更。書きたい書きたいと騒いでいる内にどんどん時が過ぎてゆく〜〜〜〜

・FE3H
 ほんっとうにマジで年単位で熱が冷めねぇ〜〜〜!!! こんなにゲームに夢中になったの初めてってくらいすごい。今までずっと金鹿を周回してたけど、先月ぐらいから黒鷲ルートを始めました。ウ……金鹿の皆がなんかよそよそしいのがもう……つら……こんなんじゃ五年後発狂してしまう。私が。
 ベレト先生に片想いしてクロードに執着される金鹿所属の夢が書きたい(書いてる)。他ルートじゃ基本的に五年後は死んでしまう的なね……風花雪月ってそういうゲームだし……ね……

・ポケモン
 金銀が最推しです。金銀に出てくるレッドとグリーンがたまらなく好きです。というかポケモンって本当に魅力的なキャラクターばかりで、いくらでも夢が書ける気がする。
 ポケモン夢、道のりが長いんじゃあ!! ジョウト→カントー→シンオウ→ホウエン→イッシュ→カロス→アローラ→ガラルの順番で夢主に旅して欲しいな〜って思ってはいるけど、ゴールまでが長いんじゃあ!!!! キバナ夢が書きたい!! ポケマス実装おめでとう!!!!

 いつか色んな夢小説を公開できたらいいなぁ〜と思っております。ここまで読んでくださってありがとうございました。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -