memo | ナノ

 オフ会レポ

7月18日―…

吏季さんとデートの約束をした葉月。
吏季さんのご提案で、双方のサイトから参加者募集の呼びかけを行うことにしました。

まぁ何事もなく日々は過ぎていたのです。少なくとも葉月は(笑)


その5日後の事でした。



――吏季さん――

葉月さん大変!
赤川夕子さん釣れた!!

――――――――




………夕子さん?……釣れた?






!!!!?釣れた!?




テンションの上がった葉月はすぐさま吏季さんに返信☆


最初は夢かと思いました(笑)




と、いうわけで!
今回のすぺしゃるなお客様は「にゃんだらけ」でお馴染みの赤川夕子さんなのです\^o^/






そして実は今、待ち合わせ場所に向かう電車の中なのです。

めちゃくちゃ緊張します。
お腹痛くなってきました(笑)



では、行って参ります!
続きは帰って来てから書きますね♪















さて、今回のオフ会!
ドキドキの連続でした!



まずは博多駅で吏季さんと夕子さんと合流。

憧れの夕子さん!
とっても素敵で綺麗なお方でした☆





そしてlet'sポケセン!
今日もたくさんの人で賑わってました。
葉月はラプラスのメモを購入♪
かわいい\^o^/


お次はカフェで語り〜♪

ここでドッキリ(?)が起こるわけですよ!←

最初はですね、夕子さんから東京土産を頂いたり(本当にありがとうございました!)吏季さんから素敵なストラップを頂いたり(大切に使わせていただきますv)と、葉月がいい思いをして(笑)サトカストークをしていたのですo(^-^)o

そして他サイト様の管理人さんの話に移ったその時…。(注:うろ覚え←)



夕子さん「昨日吏季さん、るうさんと話したんだよ〜♪」

葉月「そうなんですかぁ〜!」

夕子さん「電話かけてみよっか?」

葉月「!!?」



そんな感じの流れ(本当にびっくりしすぎて覚えてない)で「あんだんて」のるうさんとお話をすることに!!

いきなりの展開に葉月の頭は真っ白!(笑)

だってだって!
不意打ちでるうさんですよ?

吏季さんや夕子さんとお会いするときもガチガチだった葉月が!

不意打ちでるうさんですよ?(二回目)


感激で手が震えました(笑)
そんなことってあるんですね。


すっごい嬉しくて!
テンションやばかったです!


私正しい日本語を喋れてたか不安なんですけど「大好きです」と「会いに行きます」と「よろしくお願いします」は言った記憶があるので良しとします←






でもドッキリ(なんか違う)はそれだけじゃなかったんですよ!



吏季さんがるうさんとお話している間、葉月は夕子さんとサトカストーク。

するといきなり吏季さんの纏うオーラが変わったわけです(笑)



吏季さん「はじめまして!」


夕子さん、葉月「!?」




なんとなんと!!

「ひまつぶし」の風見鶏さんと「はじめまして!」しちゃいましたぁ\^o^/

コメントはしていなかったのですが、鶏さんのサイトには毎日のように通っていまして、もうほんと感激でした!

幸せでした\^o^/



るうさん鶏さん、終始テンパってしまってすみませんでした;

お二人とお話できて本当に幸せでした☆

ぜひ次は直接お会いしたいです♪










こんな素敵な出会いの後に待っていたのは…。


夕子さんのイラストと吏季さんの小説☆



わ〜い!\^o^/
幸せの時間は続くのです☆




お次はカラオケ!

開始早々ポケモンソングを片っ端から叩き入れる吏季さん(詳しくは夕子さんのレポを笑)歌う夕子さん時々葉月。


もうお祭り騒ぎです☆


そんなポケモンソング祭が終わると、各々サトカスソングを入れたりイラストを書いたり小説を書いたりと活動の時間になったのですが。


ここで吏季さんの才能が存分に発揮されるのです。


歌を聴く(あるいは歌う)→ネタが降る→打ち込む


のスパイラルが出来上がっていまして(笑)




それはもう、見ていてとても面白かったです。

ネタの神様と言っていいと思います。

ほんと尊敬です☆



そんな吏季さんの向かい側では夕子さんがイラストを!

イラストがほんとにかわいいんですよ!

目の前でイラストが完成していくんです!感激ですよ♪

しかも葉月理想のシチュまでイラストに!




何度も言いますが幸せでした!







空港でもぎりぎりまでトーク♪

そこでは吏季さんがついに壊れてしまいました(笑)

でも待ってますよ、吏季さん(^-^)笑








楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

夕子さん、わざわざ福岡までありがとうございました!
サトカスからゲームまで、たくさんお話できてよかったです!
よければミナミを可愛がってやってください。トゲピーは大切に育てます!!
ぜひまたお会いしましょう!


今度は葉月が東京に行けたらいいなぁ…♪












以上、文章がまとまっていないオフ会レポでした!



2011/07/31 09:43



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -