memo | ナノ

 癒される

※ポケモン関係ないです












リボーンの綱京が好きすぎる…!

いや、葉月は元から大のツナくんファンですがね(笑)



京子ちゃんと二人でほわ〜んってしてるのが好き!!

綱ハルのノリも好きだけど、CPとしては獄ハルが好きかな♪

まあ結局どの組み合わせでも仲良しで平和だから好きなんですけど♪


あ、雲雀さん骸さんが絡むと平和じゃないか(笑)




でもやっぱり葉月の中での
お似合いは綱京かな☆

かわいいよ君たち〜!!


通わせてもらっている綱京サイト様が素晴らしすぎて、ついつい書いちゃいました(笑)


サトカスとは雰囲気は違いますが
すっごく好きなんです☆


葉月も大空のような人間になりたいですo(^-^)o





もし読んで下さった方がいましたら、ありがとうございますo(^-^)o

2011/07/26 17:48



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -