memo | ナノ

 ホウエンは雨です…

●「これからはじまる物語」

「あんだんて」のるうさんのウェディングネタに触発されまして(笑)書いてみました、ジューンブライドネタです。水無月を知っているのにジューンブライドを知らないサトシくん…(笑)
葉月が考える結婚ネタにおいて、欠かせないのがママさんとタケシ!カスミのお姉さんたちはプロポーズあたりで欠かせない気がします(^^)
もっと他のキャラとの絡みを書きたかったのですが、長くなりそうなのでやめました;
出来は置いといて(←)思ったより楽しかったので、また機会があったら書きたいネタです♪

●「ぼくらのヒーロー」

Familiaはどうしてもほのぼのが好きです♪(笑)カイトがどうしてもナノカのおまけのようになってしまうので、今度はカイトメインの話が書きたいなぁ…。サトシ一家(+ハナコさん)の温かさが伝わったらなと思います(^O^)

2011/06/19 15:40



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -