memo | ナノ

 まとめて!

恒例の言い訳(笑)

◯「暖かい腕の中」
これはだいぶ前に書き上げていたのですが、upするのを忘れていました←
なんだかサトカス度が低い仕上がりになってしまいましたが、カスミはポケモン達にも愛されていることをアピールしたかったんです…!

◯「リニアの車窓から」
私、シンヒカものすごく好きみたいです(笑)
私の中でヒカリは、一番元気で素直というイメージがあるんです。
だからきっと、大好きって思ったら伝えられるかな?と。
そしてサトシはシンジには恋愛で負けたくなかったとかだったら面白いかな〜と…(←言い訳)
余談ですが、DPって、なんだかハイタッチのイメージがすごく強くて(実際多かったですよね!)DPの仲良し具合は結構好きだったりします☆

◯「当たり前の幸せを」
これはごめんなさい…!
なんか詰め込みまくってごちゃごちゃですよね←
カイトとかおまけみたいになってるし…(泣)
なんじゃこりゃって感じで…。
ほんとにすみません;

まだまだ実力不足です…(-.-;)

2011/05/30 02:07



prev|TOP|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -