memo | ナノ

 はわわわわ…!

そして勢いで
歴代OP&ラプラスにのって
を聞きました☆

歴代主題歌ベストと
梨香さんのベストが欲しいです…


カスミ(まーちゃんさん)の声は
いつ聞いても綺麗でかわいい!o(^-^)o



あ!

スパートのサトシのセリフには
やられました笑


「大好きなことって、なんだかむちゃくちゃ頑張れる!」


これ、やばいです!
惚れました笑



でもやっぱり無印好きとしては
OK!やライバルも欠かせない…!

でもハイタッチのサトシも
ちょっと大人っぽくて…(黙れ)

久々に見たシュウも
かっこいいですね!笑



結局は私もポケモンをまるごと愛しているのだと改めて実感した一日でありました(´∀`)

一ヶ月という短い期間ですが
このサイトを通じて出会えた
みなさまとサトカスが共有できて
本当に幸せですo(^-^)o

ありがとうございます!

2011/05/26 22:21



prev|TOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -