memo | ナノ

 2作up!

裏話という名の言い訳(笑)

『誰よりも願ってるよ』

私の中のヒカリはとにかく明るくて元気!フレッシュな雰囲気を持っている。そんなイメージなんです。
だから彼女にはいつも前を向いていてほしくて、その分心理描写が雑になってしまったのは…
私の実力不足です(*_*)
このサイトでは、ヒカリはサトシの背中を押したり、カスミを励ましたりと、きっと忙しく重要なポジションになってしまうと思うんですが、その分いっぱい幸せにしてあげたい女の子キャラです♪
そんな彼女のサトシへの大切な想いが少しでも伝わっていれば幸せですo(^-^)o


『Look!』

サイト初のサトシ←カスミ作品です!
成長したカスミが嫉妬を感じてしまうと、きっと逃げ出したくなるかな?と思い…。
でもきっとサトシなら追いかけてきてくれるはずですよね!(本能的に…!)
鈍感サトシく〜んは嫉妬など気付かずに、ただカスミの笑顔が見たいだけではないかな?と思います。

オリキャラのアイちゃんは、きっとあのあとカスミに愛を伝えまくるんです!
そしてサトシがもやもや…(笑)

2011/05/22 00:19



prev|TOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -