memo | ナノ

 レポ!

今回は久々の吏季さ…いや、吏季ねぇとのデート!

会うのはお久しぶりなんですが、全然そんな気がしなくて(笑)
サトカス同志様が身近に感じられるって素敵なことだなぁ…☆
と幸せに浸りながら待ち合わせ場所へ!

おはようございますのご挨拶の後はお決まりのレッツポケセン!

ポケセン入口で葉月を待っていたのは…!

キャンバスシリーズのカントー〜シンオウ御三家のぬいぐるみ達!!
みんなめっちゃかわいいんです!

手のりサイズのフシギダネ〜♪
てか、お金があれば全部欲しい!(笑)

…ひとまずぬいぐるみ売り場を後にして、店内をうろうろ( ̄∀ ̄)

福岡限定のピカチュウのクリアファイルを購入です♪

あまおう〜\^o^/

他にもうろうろさ迷って(笑)キャンバスシリーズのカントー&ジョウト御三家のクリアファイルを購入♪

一周してぬいぐるみの所に戻ってきました!←




ぬいぐるみと戯れながら愛すべきヒノアラシくんにきゅんきゅんしていたその時!

見つけました。










コモモ(ゼニガメ)☆



いや、このこの頭の形がめっちゃイメージ通りで!(笑)
一目見た瞬間にビビビッ!と来たんです←

で、気づいたらカゴの中にコモモ(笑)がいて、やっぱり大好きなヒノアラシくんは捨てがたくて…。

結局二匹とも購入してしまいました(笑)





満足満足♪



お次は腹ごしらえ(笑)兼語りのためにマック。

カレンダーゲットだぜ!←

当たり前ですが今日はポケモンだらけの1日です(*^_^*)

マックではお互いのネタの話やある計画の話をごにょごにょと(笑)

あと、近々ホウエンにて大規模(?)なオフ会を実施する予定です(*^_^*)
詳しくは吏季ねぇからお知らせがあるはずなので(時期が来たら葉月からもお知らせします!)楽しみに待っていてください☆


あ!夕子さんからの贈り物もちゃんといただきました(*^_^*)

おいしかったです(*´∀`)
ありがとうございました!

そして吏季ねぇからはサトカスストラップをいただきました!

お祝いでプレゼントして下さって…!
本当にありがとうございます!

前回に引き続きお二方には頂いてばかりですみません(´Д`)



そしてちょっと自慢←

現在葉月の携帯には吏季ねぇ作のストラップが2個ついてます♪

えへへ(*´∀`)←

えへへへへ(*´∀`)♪←





さ…さてさて!←
お次はカラオケに移動です(`・ω・´)

久々にひたすらポケモン歌いましたね!

吏季ねぇとハイタッチ!
いぇ〜い\^o^/

旅行パンフ広げながら(笑)ひたすら歌う→語るホウエン組。

なんとここで!
葉月はもゆちゃんのアドレスをゲットだぜ!しました\^o^/

やった!

いつかもゆちゃんともお話したいなぁ♪(^^)
もゆちゃん、ホウエン来てね☆←

そしてですね(*^_^*)

吏季ねぇと夕子さんのお陰でジョウトのオンリー参加組に電話参戦しちゃいました!

本当にありがとうございました!
相変わらず挙動不審ですみません;



まずは夕子さん\^o^/
お久しぶりでした!夕子さんにはお会いしていたのですが、電話ごしだと余計ドキドキしますね(笑)
あの、マジで東京行っていいですか?
本気で計画立てます!←

お次は鶏さんv
鶏さんは先日葉月にステキなメッセージを下さって、本当に嬉しかったので、お礼を言うことが出来てよかったです(*^_^*)
ぜひ直接お会いしたい!
その時はたくさんお話しましょうね!\^o^/

そしてるうねぇ!
鶏さんに引き続き二度目ましてなご挨拶でした☆
ほんとホウエン来てください!
そしていつか葉月も行きます!←
はーちゃん呼びありがとうでした(*^_^*)

お次は初めましてなとーたすさん!
初めましてなんですが、葉月はサイトにいっつも通ってましたし、夕子さんや吏季ねぇからとーたすさんのぐっジョブな出来事をいろいろと聞いていたので(笑)すっごく親近感でした☆←
第一声を聞いた瞬間に「あ、とーたすさんだ!」と実感しました(笑)
大好きです!\^o^/

ラストは泉美さん!
お声は初めましてなのですが、いつもサイトやツイッターで楽しませてもらってます(*^_^*)
緊張してあまり話せなくてすみません!(;_;)
ドキドキしすぎて手が震えてました(笑)
ぜひ今後もよろしくお願いします!





ほんとみなさん大好きです!\^o^/
ありがとうございました!

テンションがめちゃくちゃだったので、何か失礼があったらすみません;

そして、ステキな機会を作ってくださった吏季さんと夕子さん!
本当にありがとうございました!





そんなステキな出来事の後は吏季ねぇと再びハイタッチ!

吏季ねぇがサニーゴ版(笑)で歌ってくださいました(*^_^*)



ここで葉月はバイトのためなくなく吏季ねぇとさよならです( ノД`)


でも、ちゃんと次の約束もしました(笑)

次はネットでオフ会(?)です!


ステキな企画を計画中です♪

まだ内容はひみつですよ(*´∀`)♪
年内にはひみつをupしますのでお楽しみに(*^_^*)






相変わらずぐーだーぐーだーなレポですみません;

以上、博多デートでした\^o^/


2011/12/01 02:17



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -