memo | ナノ

 チャット☆

ほんと楽しかった(*^_^*)

もゆちゃんと同い年ってわかってすごく嬉しかったし、もゆちゃん吏季姉ちゃんには葉月ちゃん呼び♪(照)

いやー、サトカス尽くしで幸せでした(*^_^*)

Twitterもそうだけど、リアルタイムでお話出来るって幸せですね(〃▽〃)

みなさんステキすぎです!

お陰で葉月は…。

「国民的有名芸能人のサトシが一般人のカスミに恋をして結婚までいくんだけど、式の一週間前ぐらいにカスミがサトシファンにケガさせられて、怒ったサトシが『カスミと幸せに暮らせないなら芸能界なんて辞めてやる!』って叫ぶ」

…というぶっ飛んだ夢を見ました(´∀`)笑


えっと…、とにかく!
ありがとうございました!

2011/11/13 15:18



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -