memo | ナノ

 今日から…

※野球語りすぎ






「8年越しの対戦」

まさにそれ!
って感じです(笑)
パ・リーグがプレーオフ制度とか導入するからだよ…!←
落合監督ありがとうです。

私もファンとしてとっても楽しみ\^o^/
久しぶりにこんなに長く野球見れて嬉しいです♪

考えてみたら8年前は小学生だし(笑)

「感謝の集い」のチケットも勝ったので、ぜひ日本一になったパレードが見たいです(*^_^*)

もう一度せっつんの投球が見れるかもってのが一番嬉しい♪笑

投手陣への期待はもちろんやけど。
宗リン&ぽんちゃんコンビにも期待やしもちろんうっちーは外せない!
キャプテンにも頑張ってほしいし、個人的にはカブレラに打ってほしいな〜(*^_^*)
あと期待のまっち!ホームラン\^o^/
たむらさんの一発にも期待♪
あとのぶひこ!こないだのホームランほんとに感動した!!
自らの呪縛を自らで解放するとかかっこよすぎる!
念願の日本シリーズでも決めてほしいな(*^_^*)

まだまだ語れる(笑)

需要ないのに語るって…( ̄∀ ̄)←


ドラゴンズファンの方がいらしてたらごめんなさい;
でも、8年越しってなんか運命感じますよねo(^-^)o
良い試合になることは間違いなしだと思うんで、楽しみましょうね!

2011/11/12 09:05



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -