memo | ナノ

 後書き(?)のオンパレード(笑)

愛とお菓子と時々悪戯
Familiaでの行事物は割とネタが浮かびやすいんです(笑)家族愛って一番不思議な愛情ですよね、友情、恋愛とはまた違う、溢れるような無償の愛。葉月の理想も入っていますが、Familiaのテーマは家族愛かも、って改めて自覚しました(笑)
ちょいと色気のある(つもり)サトシパパのセリフはいかがだったでしょーか?甘甘な作品が書きたいなぁ…。

旅の始まり
ナノカといたずらイーブイ

ついに始めてしまいました、ナノカメイン小説。こちらはもう完全にオリジナルですね(笑)ますますカイトの活躍の場が…(ごめんよー;)
ぶっちゃけると物語の転機はホウエン編からなんです☆←
ジョウト編はバタバタとなってしまうかもですがよろしくお願いします!
ジムバトルとかも書けたらいいなぁ…とか思ってます(笑)
ちなみにイーブイは絶対にゲットさせたかったポケモンです♪
もしナノカにゲットして欲しいポケモンがあったら教えてください(*^_^*)
もしかしたらゲットされるかも…?(八割の確率で☆笑)

離れても君と一緒
これは更新停滞期間に書き上げていた小説です(*^_^*)リボーンジャンルの初作品ではないのですが、ツナ京では初です☆
オールキャラを目標としたリボーン初作品は近々up予定です!(頑張ります)
ツナがイタリアに行く、これはありきたりだけど書いておきたいテーマでした。でもツナ京なら悲恋になる確率は低いと思います!二人にはいつまでも幸せでいて欲しいですよね♪

終わりの始まり
大空の唄シリーズは二人が付き合ってからの物語です☆中3あたりからツナがだんだんダメツナじゃなくなってきた、まさに理想の展開ですよね(*^_^*)高校生ツナは絶対カッコいいはず!そんなツナの些細な変化にいち早く気付いたのは京子ちゃん♪(リボ様は最初からわかってる)ツナは危険を恐れて付き合うことに躊躇しちゃったけど、京子ちゃんはそこは構わない。だって太陽だから☆ツナを取り巻こうとする闇を浄化できるのは京子ちゃんだけ!温かい気持ちで見守っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

Best friends
メインは京子ちゃんとハルの友情です♪この二人はどっちがツナと結ばれてもおかしくないですよね。だからこそ、相手が幸せになったら自分のことのように喜ぶ。あくまで葉月の自己満ですが、そんな二人の友情が大好きです(^-^)
ハルには彼がいますから☆守護者の中でも恋愛にはかなり不器用すぎる(と思う…でも10年後は違うかな)彼が♪
そちらも気にしていただけるとありがたいです(*^_^*)
「ツっ君」「京子」呼びはかなり楽しい♪←












溜めすぎて自分でも訳分からなくなりました(´∀`)←
長々と失礼しました!
読んで下さった方、ありがとうございます!

2011/11/07 00:34



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -