return | ナノ


●ボギー様

シンヒカ一家に感想下さってありがとうございます!そうなんですよ、シンジパパはツンデレなんです!(*´∀`)←
ナノカ達共々、アスカやその他のJr.世代も見守っていただけたら嬉しいです(*^_^*)アスカはお兄ちゃんになりますしね(笑)←

アスカの名前は『「光」を「信じ」たら「明日」へつながる?』とかいうくだらない連想ゲームから思い付いた名だったのですが、ボギーさんに言われ考えてみると、確かにどこかで聞いたような…?さっそく調べましたら、なんと大御所の「エ○ァンゲリヲン」様でした。シンヒカ、恐るべし…←違

Familiaには葉月の理想と妄想と魂を込めてますので(笑)好きと言っていただけるなんて本当に夢のようです(T_T)☆ホウエン編も待っていて下さいね!

そして!卒検へのコメント&おめでとうメッセージありがとうございました!無事に合格できて本当によかったです(*^_^*)最後の学科は来週あたりに行こうかと思ってます。そちらも一発で通れるように頑張りたいと思います!(`・ω・´)