return | ナノ


●KTR6416F様

こんにちは!今日のホウエンはとっても暖かくていいお天気です☆私もバイトの後は祖母や家族と一緒に過ごします♪KTR6416F様も家族団欒の時間を楽しんで下さいね!

今年もあとわずか…1年とは振り返ればあっという間ですよね。震災のお陰…と言うのはおかしいかもしれませんが、私は1つ1つの出来事を大切にできた1年だったかな、と思います(*^_^*)

そうですよね!ホークス日本一はとても喜ばしい出来事でした!KTR6416F様と喜びを共有できて、私もとても嬉しかったです!来年もサトカスとホークス、どちらも大切にしていきましょうね♪

はい…(´・ω・`)まさか年末に風邪をひくとは…(T_T)今も声が枯れてしまい、なかなか治ってはくれないみたいです…。KTR6416F様もお風邪を召されたんですね。もう大丈夫でしょうか?やっぱり健康が第一!ですよね( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、今年はお世話になりました!ありがとうございます。ぜひ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)

それでは、よいお年を(*^_^*)