return | ナノ


●ボギー様
お体はもう大丈夫でしょうか?(>_<)
感想&メッセージありがとうございます!
葉月もオールキャストでわいわいしている作品が大好きなんです♪
私の実力じゃ収集がつかなくなっちゃうんですけどね(笑)

面接緊張しました〜(*^_^*)
葉月も度胸はある方だとは思うので、扉さえくぐってしまえば平気なんです(笑)
ただ、直前の緊張がハンパなくて((+_+))
でも、今回はボギーさんが言って下さった『雰囲気を楽しむ』という言葉のおかげで、緊張よりもワクワクの方が勝っていたので楽しかったです(*^^)v
ガンガン自己アピールしてきました☆ありがとうございました!!

そして…!仲間達のセリフ!見事大正解ですっ!!!
ボギーさんとはサイト開設時からお世話になっていましたし、さすがですっ!
葉月の念を正しく感じ取ってくださったみたいで(笑)感謝でいっぱいです(*^_^*)
近々復帰しますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします(^^)