return | ナノ


●ボギー様

ボギーさあんっ!!
メール本当にうれしかったです!ありがとうございました(*^_^*)
あたたかいお言葉をたくさん下さって、思わずうるうるしてしまいました。

私の夢は漠然としすぎていて、なかなか形になってくれなかったのですが、やっと一歩を踏み出せそうです!(^^)!

思っていたより早く復帰できそうなので、早く進路を確定させて帰ってきたいと思います!
ぜひその時はまたよろしくお願いします(*^_^*)

ボギーさんのお言葉はとても力になっています!感謝しても足りないぐらいです!
葉月は幸せ者ですね(*^^)v←

実は「タケシブーム」を形にしたくてかなりうずうずしています(笑)
こんな奴ですが今後ともお付き合いいただければ嬉しいです!

ボギーさんもお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!