return | ナノ


●ボギー様

いつも感想ありがとうございます!
2作とも気に入っていただけたみたいで、葉月もとても幸せです!(*^_^*)
今回も素敵なリクエストありがとうございました!
「想いの先」かってに前、後編と2作品にしちゃってすみません;
でもとっても書き応えがあって、楽しく書かせていただきました!
好きな子の応援があれば、なんだって頑張れちゃうサトシくんなんです(笑)
「幸せは〜」ボギーさんの「サトカス究極の夢」をリクエストしてもらっていたなんて…!光栄です!本当にありがとうございました!!
葉月もこのシチュエーションには一気に心奪われまして、たくさんの理想を詰め込んで書いてしまいました!(笑)
穏やかで心が暖かくなるような…そんな素晴らしいリクエストをありがとうございました!

私も今回の2作品にはひそかにつながりを感じていました!
「行ってきます」と「ただいま」この二つの言葉の大切さを改めて実感です(*^_^*)
アニポケでの「出会いと別れ」が「旅立ちと帰還」に通じる、私もそう思います!
わがままなリクだなんてとんでもないですよ!
こちらこそいつも感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)

9876hitのリクも了解いたしました!
すみません、後ほどお知らせしますが、かなりお待たせしてしまうと思います…;本当に申し訳ないです…;
気長に待っていただけるとありがたいです(*^_^*)