1

大学に入学して初めての夏休み。
今日から俺、直永或(ナオエ アル)が所属する「文芸サークル」の一週間の合宿だ。
市内の駅からバスに乗ること一時間。人気のない森のなかにある洋館。毎年この洋館で合宿を行うらしい。
バスが停留所に停まる。ここで降りたのは我々サークルのメンバーだけのようだ。

???「よっしゃ、全員いる?一旦点呼とるぞー!」

部長で3年生の笠先輩の掛け声で、一度部員が一同に介す。その数20人。下手したら一クラス分の人数だ。

笠「……19、20。よし、全員いるな。んじゃあ、こっからもうちょっと歩くから、はぐれないように」

部長が先導し、それに続々と先輩達も続く。

直永「更に歩くのか……」

ふあぁ、と、一つ欠伸をしながら、自分もその列に続く。
30分ほど森の中を歩いただろうか、それは突然現れた。

「おお……」「すげぇ……!」「思ったよりガチだ……!」

感嘆の声を上げているのは一年生たちだ。話でしか聞いていなかったその洋館は、ミステリーで出てきてもおかしくない、重々しさと不気味さを醸し出していた。

???「うんうん、いいリアクションだねぇ」

???「懐かし〜、私達も一年の頃、こんなだったね〜」

俺たちの様子を見て、先輩たちはニコニコ笑う。そりゃあ、私立の小さい大学の、たかが1サークルが、毎年こんな立派な洋館を貸し切りで使えると知ったら、こんなリアクションにもなると思う。

笠「それじゃあ、石野田先輩、鍵開けて貰っていいっすか」

???「はーい」

笠先輩に促されて4年の石野田先輩が扉の前に立つ。
少しして、ガチャリと大きく音が鳴る。

石野田「よし、開いたよー!それじゃあ皆さん、お入りくださいませー」

[ 21/57 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -