13

直永「…………っは!?」

勢いよく目を開ける。辺りは自分の部屋の何倍も豪華な……、そうだ、合宿初日、俺は友人たちとゲームをしようとしたが、猛烈な眠気に襲われて、そのまま寝落ちしたのだった。せっかくのふかふかなベッドも、結局使わず仕舞いだ。ふと時計を見ると、7時半を示していた。すっかり朝になってしまっていたので、とりあえず友人たちを起こすことにした。

直永「おーい、起きろお前らー」

柿涅「……ん……」

今園「……やっべ、しっかり寝てた……」

最上「…………(むくっ)」

直永「もう朝だぞ。昨日は皆で寝ちまってたみたいだ。今日こそゲームしような!ってことで、ロビー行こうぜ」

今園「くそーー……、寝るつもりじゃなかったのに……」

最上「まだ眠い……」


柿涅「…………?」


直永「ん?どうした理久弥。行こーぜ」

柿涅「…………ああ、今行くよ」

そうして、4人で真っ直ぐ階段を下り、ロビーに向かう。そこでは



笠「一体どうなってんだよおおぉぉぉ!?!?」



項垂れ、頭を抱える笠先輩の姿があった。

[ 33/57 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -