12

直永「ゲームターーーイム!!!!」

柿涅「或うるさい。何時だと思ってるの」

直永「まあまあカタいことは言いなさんな理久弥さん!で?参加するっしょ?」

柿涅「まあね。ちょっと眠いけど」

直永「ん?眠い?珍しいね。疲れか?」

柿涅「たぶんね」

今園「ゲームと聞いて」

直永「くると思ってた!」

今園「ただなんか眠いんだよな。途中で寝るかもしれんけど、そこは許して」

直永「まあ、それはしょうがないっしょ。構わんよ」

最上「……ゲームなら、俺もやる……」

直永「待ってたぜもがみん!ちな眠い?」

最上「んー……、なんかいつもより眠い……」

直永「皆疲れてんの?」

とにもかくにも、集まったこの4人でゲームをすることになった。明日はもっと早い時間からゲームの呼び掛けをしてみよう。きっともっとたくさんの人が乗ってくれることだろう。

《直永の部屋》
直永「さーて、何から始める?」

今園「悪い、眠気が限界……。ちょっと仮眠とるわ……」

直永「マジか。まあ寝とけ寝とけ。……って、もがみんサイレント睡眠キメてる!?えぇ、いつの間に……」

柿涅「っていうか或。お前は眠くないわけ?」

直永「……え、俺……?」

そういえばおかしい。彼らとは、普段から深夜にオンラインゲームなんかを一緒にやる仲だ。夜遅くまで起きていることにはある程度耐性があるはず。慣れない環境や、初の合宿に対する疲れを加味しても、全員が全員起きていられないほどの眠気に襲われるものなのか?
そこまで考えたところで、今までテンションが上がっていた分冷静になったからか、一気に眠気が襲ってきた。なんだこれ、目を開けて……いら……れ…………な…………

[ 32/57 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -