[]

Chemistry【あとがき】


何とか無事に終わる事が出来ました。
いやー長かった…。私にとってはとても長かった…。

最初この話は『原作やアニメよりも、もう少し学生らしく仲の良い2人を書きたい』と思い立ち書き始めました。あとリップ話(+α参照)も書きたくて。
するとどうでしょう。見事に途中から学生らしさが無くなりました。化学のテストが完全に空気ですね!あれ、おかしいな…。

お陰で途中から文の構成が変わったり…あ、これは私の力不足ですすいません^^
でも連載中何人かから「面白い」「続きが楽しみ」など言っていただけて、とても嬉しかったです。有難う御座いました!
連載も楽しくする事が出来ました。これも全部皆様のお陰です。うわあん本当有難う愛してる!←

あ、ついでに【?side】について。
これは幽君視点でやらせていただきました。彼今回凄い頑張ってくれたので…。
しかし書き終わって気付いたのですが凄く門幽…いや幽門?なんだかそんな感じになりましたね!あれそんなつもりは全く無かったのに…。
実は門田は+αにて出演予定だったのですが、書き直したら見事に消失しました。こりゃいかんと思ってこっちに出したら…うん。
とりあえず2人とも良いこなんだよ!ってのが伝わったら嬉しいです^^


こんな作品でも楽しんでいただけたなら万々歳!です!

ここまで読んでくださった貴方、有難う御座いました…!


★chemistry
chem・is・try /kmstri
―【名】【U】
1 化学.
2 化学的性質,化学現象[作用].
3 (物事の)不思議な働き[作用].
4 《口語》〔人との〕相性 〔between〕.

Weblio英和・和英辞典より引用


20010/04/09

- 15 -


[*前] | [次#]



[]
haziico+
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -