×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



3/19 symn様
2021/03/22 15:29

とても丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました!!とてもとても嬉しかったです!返信不要とのことでしたが、嬉しすぎて返事を遅らせていただくことをお許しください。

五条夢、読んで頂きありがとうございます!裏夢の書き方をお褒めいただきとても嬉しいです( ; ; )五条夢本編では裏展開は入れない予定ですが、アフターストーリーでガッツリ裏を書いていきたいと思っております!
そして乙骨くん!!…いいですよね…!!symn様にメッセージを頂いて、五条連載が終わったら書いてみようかな…という気持ちになってきました!

そして私も娘が寝た隣で、夜な夜な執筆をしているので…同志です!(笑)今日も育児お疲れ様でした!!!今後もゆっくりですが更新を続けていきますので、お楽しみいただければ嬉しいです!

温かいメッセージ、ありがとうございました!



prev | next