×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



3/27 モモコップ様
2021/03/29 15:49

拍手コメントありがとうございました!
アネモネだけでなく、棘長編も読んで頂けたようで泣いて喜んでおります。
そして二つの作品の五条先生像の違いに言及していただけて、心の底から嬉しく思っております( ; ; )

棘長編の五条先生は、実は私の理想の教員像を反映してあります(笑)ちょっと厳しくて突き放すところもあるけれど、実は生徒のことをしっかり見ているし、とても生徒想い。そんな五条先生にしたくて書きました!

アネモネ五条は、人生初の一目惚れに翻弄されて素直になれない可愛い五条が書きたいと思っています!ヒロインの前では余裕ぶって見せるけれど、ヒロインのことが大好きで内心はドキドキしてる、そんな五条に夢を見ています。

本当に嬉しいコメントをありがとうございました!!マイペース更新で申し訳ありませんが、またお越しいただけると嬉しいです!!



prev | next