×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



12/25 ユウさんへ
2020/12/26 13:25

拍手コメントありがとうございました!
黒尾と赤葦!気に入って頂けて本当に嬉しいです( ; ; )
高校生設定の彼らの裏を書いていると「彼女のことをこんなに上手く抱ける高校生いないよなあ」なんて常々思います(笑)「憧れと恋心」ですね!最近全然更新していなかったので申し訳ないです!優先的に続き書きますので少々お待ちください(^^)次は赤葦のターンです!
本当にコメントありがとうございました!Twitterとは違い、サイトだとなかなか読んでくださる方の反応がわからずにいたので、本当に嬉しかったです!今後も共に妄想をお楽しみ頂けたら幸いです(^^)



prev | next