×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴



▽HQ短編+1
HQ短編に「天童覚と結婚式」を追加しました。

お友達からのリクエスト!やっと完成しました!お待たせいたしました!!!…短編って何?と思うくらい長くなってしまいました!お楽しみいただけると嬉しいです!

本当に久々の更新になってしまい、スミマセン。忙しさと、スランプとで執筆が進まず( ; ; )…あぁ、前みたいにサクサク書けるようになりたい…( ; ; )


2021/05/24 17:34


▽「ムラサキのアネモネ」+1
「ムラサキのアネモネ」に第12話を追加しました。拍手コメント1件、RESにてお返事致しました。本当にありがとうございます( ; ; )

うおおおお!本当に更新が遅くて!スライディング土下座です!最近娘が30分程しかお昼寝をしなくなってしまい、書く時間がとれておりません…( ; ; )そして公園を引き摺り回され、インドア派の私はもうヘトヘトでございます…!いやぁ、頑張ろう!明日も頑張っていこう!!!(何事

昨日の男子バレー、とても良かったですね!ハイキュー短編また書きたいな。


2021/05/04 00:49


▽「ムラサキのアネモネ」+1
「ムラサキのアネモネ」に第11話を追加しました。
RESにてお返事を1件させて頂きました。ありがとうございます!

ほんっっとうに、更新頻度が落ちてしまって申し訳ないです…( ; ; )娘のイヤイヤ期に心身ともにやられています…!!!ワンオペでイヤイヤ期に対応するのは本当に厳しいですね!!!(笑)自分の心の余裕がなくなると家庭もうまく行かず、…いや、ほんとにアカンですな!!(笑)…という愚痴を更新履歴に残しつつ、ゆっくり更新で申し訳ありませんがお付き合い頂けると嬉しいです( ; ; )


2021/04/27 12:02


▽「ムラサキのアネモネ」+1
「ムラサキのアネモネ」に第10話を追加しました。
RESにてコメントのお返事を致しました。ありがとうございました( ; ; )

唐突に乙骨くんの裏夢が書きたくなっている今日この頃です。


2021/04/21 17:17


▽「ムラサキのアネモネ」+1
「ムラサキのアネモネ」に第9話を追加しました。
拍手コメント、メールの返信をRESにて致しました!ありがとうございます!

次は微裏展開になる予定です!

またまた関係のない話なのですが、ここ数日、男子フィギュアに釘付けでした…。


2021/04/17 16:44


▽HQ短編+1
HQ短編に「五色工と結婚式」を追加しました。
RESにコメント返信をさせて頂きました。

ノリと勢いに任せて書いてしまいました!!五色結婚式!!…めちゃくちゃ楽しかった。監督のスピーチ考えるのが特に楽しかった。五色のいいところをひたすら考えてる私は、もはや鷲匠監督だったに違いない。(笑)ウエディングクラシック音楽とカエラちゃんのButterflyをひたすら聴きながら、一人で脳内結婚式してました…。


2021/04/14 12:54


▽「ムラサキのアネモネ」+1
「ムラサキのアネモネ」に第8話を追加しました。

本当にゆっくり更新ですみません。
最近、友人から結婚の報告を受けるたびに、HQ男子との結婚式を妄想します(何事
誰を新郎側に招待するのかな、とか。友人スピーチは誰がするのかな、とか。ヒロインのドレス姿を見た最初の言葉とか。タキシード姿の彼とか。…色々妄想して、あれ?これ、シリーズ化したらもしかして楽しい??ってなってます。(笑)

白鳥沢彼氏だと、きっと恩師のスピーチは鷲匠監督なんだろうなぁ。五色の結婚式の鷲匠監督のスピーチ、エモそう…!!!


2021/04/12 11:53


▽「ムラサキのアネモネ」+1
「ムラサキのアネモネ」に第7話を追加しました。拍手コメントの返信をさせて頂きました。ありがとうございました!

新年度はなにかとバタバタして、更新が遅くなってしまいすみません。そして最近、娘の昼寝時間がグッと減って、執筆に充てられる時間が単純に減っております( ; ; )頼む、寝てくれ〜(笑)


2021/04/07 16:48


▽「ムラサキのアネモネ」+1
「ムラサキのアネモネ」に第6話を追加しました。
拍手コメントを返信させて頂きました。拍手を押していただいた方も本当にありがとうございます。

全く関係ない話なのですが、最近「かいけつゾロリ」にドはまりしています。昨日から始まったアニメ新シーズンも実はめちゃくちゃ楽しみです。(笑)ゾロリ先生、かっこよくないですか?そう思うの私だけですか?夢小説あってもいいと思うんですが…(笑)


2021/04/03 12:48


▽「ムラサキのアネモネ」+1
「ムラサキのアネモネ」に第5話を追加しました。

みなさん、これは長編になります。当初は中編の予定でしたが、書き始めてみると詳細を書きたくなってしまいました(笑)もどかしい心の動きを描きつつ、五条と大恋愛がしたい!…現場からは以上です!(何事)


2021/03/31 01:28


prev | next