雑記帳 破妖キャラの命令口調


ラス「してくれると嬉しいのだが……」(尻込み型)
闇主「やれ」(王様型)
乱華「するべきだ」(決め付け型)
邪羅「しろよな!」(相手のためを思って型)
サティン「するのよ?」(お姉さん型)
セスラン「しなさいね」(有無を言わせぬ型)
リーヴィ「しなさいよねっ!」(我が儘型)
彩糸「おやりなさい」(女王様型)
架因「お願い……して」(お祈り型)
白煉「するが良いわ」(どうでもいい型)
ラキス「したらどうかな?」(小首傾げ型)
亜珠「するのだな」(上から見下ろし型)
九具楽「するがいい」(そっけない型)
桜妃「やるのよ」(傲慢型)
内梨「したいからやって!」(大胆型)
藍絲「やってもらおうか?」(椅子ふんぞり返り型)
佳瑠「おやり……」(娼婦型)
ソルヴァンセス「してくれないかな」(ロイヤル型)
繊屍「ちゃんとするんだよ……」(鳥肌型)
翡蝶「しなさいな」(妖艶型)
熾翠「しろと言っている」(姉御型)
熾翠夫「して欲しい!」(子犬の瞳型)
家井「するものだ」(定石型)
葛衣「するのがよろしいかと……」(控えめ型)
須蓮「ねー、やってよぉ」(甘え型)
カガーシャ「いいじゃない、やりなさいよ」(突っつき型)
シャーティン「しなければどうなるか」(呪い型)
フィージ「してくれると有難い」(希望型)
カーガス「しろって言ってんのよ」(はすっぱ型)
マンスラム「やりなさい」(指示型)
チェリク「してね?」(魅了眼全開型)
シャイレン「しなさいってば」(念押し型)
セスランパパ「するな」(拒否型)
シェン「し、してよ……」(やや弱気型)
ラウシャン「するんだ!」(強引型)
金パパ「しろ」(ボソリ型)
イリア「して欲しいのっ!」(懇願型)
鎖縛「したくないとは言わせん」(泣きが入ってる型)
クーシナラ「するべきじゃないんですか」(聡明型)
アーヴィヌス「せよ」(浮城の至宝を奪還型)
ミランス「ぜひともしたいものね」(同意求め型)
シュライン「なさいませ」(お姫様型)
スラヴィ「したらどうなの!?」(感情型)
マイダード「した方がいいんじゃないか?」(提案型)
オルグァン「まあ、すべきだろうな」(達観型)
ターラ「きっとするの……」(未来予知型)
未羽「しなさいな」(生意気型)
蜜里「するのです」(意志の力型)
濫花「しようよ!」(無邪気型)
宋流と空也「「して下さい」」(表向き丁寧型)


- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOPへ