雑記帳 もしも破妖キャラが忘れっぽかったら。


ラス「呼べば助けてくれるって言ったけど……名前は……きゃああ!」(時間切れ型)
闇主「小汚い娘が妖鬼に食われてるな。まあいいか」(約束したのに型)
紅蓮姫「私の名は、破妖刀」(そりゃそうだけど型)
ラキス「よく寝た。そろそろ伯父さんの家に行こう」(破妖の剣終了型)
サティン「あなたが新しい護り手?闇主にそっくりね」(突っ込むとこ間違ってる型)
架因「仕事中にサティンとはぐれちゃった」(そして事件は迷宮入り型)
セスラン「マンスラム様ただいま戻りました」(ちびラス置き去り型)
シュライン「生まれて初めて求められて、嬉しかったからですわ」(王太子と結婚した理由型)
亜珠「何だあの鴉は。撃ち落とせ」(下剋上型)
ザハト「魔性に戻れない……」(戦力外型)
リーヴィ「彩糸、楽譜をお願い!」(見ないと弾けない型) 
彩糸「あなたの好きな蓮華蜜をたっぷり入れましたよ」(護り手失格型)
マンスラム「あら、間違えた。このお墓じゃないわ」(そこに私はいません型)
金パパ「私を食ったのは多分娘の方だ」(超適当型) 
乱華「生き別れの姉がいるような気がしたが、別にそんな事はなかったぞ!」(ソードマスターヤマト型) 
シャイレン「王様に新品頼むの忘れてた……」(任務失敗型) 
セスランパパ「浮城の娘よ。私は何故ここにいる」(こっちが聞きたい型)
スフライーン「次の生贄はまだ見つからんのかい!」(その頃牢屋では腐乱死体が型) 
白「わらわに息子などおらぬ」(サラブレット出馬停止型)
紫「お前、その目はどうした?誰にやられた」(配下を労る優しい妖主型)
翡翠「紅蓮姫か。初めて見るが美しい刀だな」(旦那さんの血を吸ってますから型) 
カガーシャ「温泉!?聞いてないわよやるじゃなーい」(どっちにしろ喧しい型) 
シャーティン「奴はセスランを攫うためだけに浮城に舞い戻ったのです」(間違ってはいない型)
フィージ「久しぶりだな、サティン。じゃあな」(仕事ができない型)
衣於留「あんた誰?」(鎖縛涙目型)
鎖縛「気の強い女は大嫌いだ」(言動不一致型) 
アーヴィヌス「砂漠の外れに変な中年女が住み着いたらしい」(お前が追い出したんだろ型)
スラヴィ「わたしたちは、紅蓮姫からラエスリールを取り戻す使命があるのよ!」(目的入れ替わってる型)
マイダード「五年前の事を今更掘り返されてもなあ……」(普通はそうですね型)
オルグァン「スラヴィ、おれの破妖刀はどっちだ?」(名前書いとけ型) 
ターラ→もとから記憶喪失 
蜜里「マンスラムにもらったの」(間違えるにもほどがある型)
未羽「知らない。何も聞かされてないのよ」(口が滑る以前の問題型)
クーシナラ「よく判らないけど薬草のいい匂いですね」(この方が子供らしい型)
リーク「もうすぐ迎えに行くわ。私の大事なリーダイル」(そっち!?型)
前珠先生「さて、破妖も完結したことだし早速新シリーズを」(まだ終わってませんから型) 


- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOPへ