雑記帳 破妖キャラがたぶん言わないセリフ


ラキス「失礼だな。純愛だよ」
邪羅「人間とか!魔性とか!おれの知ったこっちゃねえんだよ!てめえらだけで勝手にやってろ!!」
闇主「よかったな」

紅蓮姫「うまい!うまい!!」
ラス「私は嫌われてない」
マンスラム「ラエスリール!お前は必ず私たちが私たちの代で倒す。浮城唯一の汚点であるお前は……!!」

リーヴィ「転生したら悪役令嬢だった」

サティン「もう絶望する必要なんて、ない!」
茅菜「私の戦場はここじゃない」

チェリク「あ……行かないで……」
緋陵姫「ラエスリールが放屁した音です」

セスラン「激流を制するは静水」
スラヴィ「わたしは悪魔には従わない!」


乱華「お前は姉上と私だけに優しければいいんだ」
シュライン「わたしには、護衛をしてもらう必要も資格もありません」


金パパ「世界の女王ではなく、わたし一人の女王になってくれ」
亜珠「闇の力を操りたいなどとは、まったく面倒なことを考えるものだな」





- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOPへ