日誌 ▼無理だった
2024/01/29

結局休みの連絡を入れた……無念

上役、会ったことないけどどんな人なんだろ
カイジの利根川さんみたいな?


▼イベント
2024/01/28

体調を崩している人が多いみたいで、出かける理由が消えた。良かった。

とにかく明日の大事な打ち合わせ前に治したい(スマホポチポチ)


▼異常の年
2024/01/27

今年こそは風邪を引かないと決めたのに!
この微熱は!?
去年と同じパターンでまた美容院予約してるんですけど!?
昨日頭が痛いと言っていたあの人に恐らく移された!!
もはや流れられない運命なのか!?

♪風邪の中のサーロンー
熱の中の試ー練ー
医者はどこへ行ったー
患者看ることもーなくー
戸棚にある薬ーを誰も飲んでいーない
使用期限ばーかーり切ーれるー♪

辛いよ だるい体が
しんどいよ 異常の年だ
津波よ 希望の辰は
今どこにいるのだろう


※募金しました


前へ | 次へ