デートの約束(黒桃)

「テツくん、一緒にディズニー行こう?」
「ディズニーですか?構いませんが急にどうしたんです?」
「今ね、学生限定で安くなってるの!せっかくだから行きたいなって。」
「そうなんですか。でもそれなら混むんじゃないですか?」
「それは大丈夫だと思う。イベントとか何もやってないから。」
「なるほど。混まないから安いんですね。いつにしましょうか?」
「今週末は部活ないしどうかな?」
「そうですね。では今週末にしましょう。」
「テツくんと部活関係以外で出掛けるの久しぶりだね。楽しみ!」
「デートですね。僕も楽しみです。」
「デ、デート!?そっか、そーだよね。…ふふっ、嬉しい。」



「ディズニーなんて混んでるとこ行ったら、テツいなくなるんじゃね?」
「さすがにそれはないんじゃないっスか。」
「でもテツだぜ?ちょっと油断したらさつき一人になってるぜ、きっと。」
「大輝、いくら誘ってもらえなかったからってくだらないこと言うんじゃない。」



[ 1/3 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -