企画・記念 | ナノ

ももさまより



さっきから洋ちゃんは、あー、とかうー、とかうなっている。


なんなの。




「あー」


「なによ」


「いや、間違えたなーと思って」


「なにが?」


「プロポーズ」




は?

それって、先週してくれたプロポーズのこと?


ギロっと睨むと、睨むなってデコピンされた。

痛いよ!



「言葉間違えたなーって」


「言葉?」

ちょっと赤くなっているおでこをさすりながら洋ちゃんの顔をみる。


「そろそろ結婚すっか、ってやつ?」


「違う」


「愛してるぜ」


「言ってねーだろ」


「言ってほしかった」


「愛してる」


「あたしもー」



押し倒されたが、真顔で起き上がる。


今大事な話してんのに、押し倒さないでよね。


「で?結局なんなの?」


「幸せになろうなってやつ」


「それのどこが間違えなの?」


「だってよー、もう幸せだろ?」


「じゃあさ、ずっと幸せでいような、じゃない?」


「そんなん、無理だろ!」


「なんで無理なのよ」


「ちげーんだよ。なんつーの?幸せじゃない時だってぜってーあるだろ?でも2人で乗り越えていきてーじゃん」


「確かに」


「あー、わかんねー」


「バカだもんね」


「あ?」


「でも、伝わったよ。ありがとう」


「…愛してる」


「あたしも、愛してる」




幸せ、いつまでも。








--------------------------------
ももさまより、結婚のお祝いを頂いちゃいました!
嬉しすぎます!!

言った後に色々考えちゃってる倉持がとてもかわいい(^^)
私事にも関わらずこんな素敵な贈り物をいただいてしまってすみません(^^;
本当にありがとうございました!





back








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -