短編 | ナノ

拍手05



「ねーぇ、なんで名前はスカート短くないのー?」

「短くする意味がないから」

「意味ならあるでしょ、俺と言う意味が!」

「意味分かんないんだけど。鳴、邪魔だからどっか行って」

「青道のマネージャーだっても少し短かったよ!」

「私は稲実のマネージャーです」

「だって短いの絶対似合うのにー」

「足も綺麗だしな」

「げ、カルロ!やめろっ、汚らわしい目で名前を見るな!!」

「・・・あんた、神谷のことなんだと思ってんの」

「エロの塊!てか、やっぱスカート短くしちゃダメ!むしろ明日からジャージで来て」

「いやいや、益々意味分かんないから」

「名前の脚は俺にだけ見せてくれればいいよ」

「さいってー」


なんて言いながら赤い顔しちゃって、ほんと可愛いんだから!




ミニスカ禁止条令!




back








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -