365 ★:・+゜*.・:。.  

ずっとずっと放置してしまいました。
ごめんなさい。

昨年の春にパリでiPhoneの盗難に遭い、書き溜めていた下書きを無くしてから中々書き直す気になれず、一年以上が経ってしまいました。
無記名でのお叱り等いただきましたが、放置していたのはわたくしなので仕方がない。
真摯に受け止めます。
むしろ、わざわざ足を運んでご意見してくださる方々がいらっしゃったんですから、ありがたいことです。

今更のこのこと戻って参りましたが、私生活との兼ね合いの都合上、以前のようなペースでの更新は難しいですが、少しずつ少しずつ、書き進めて参ります。


2014/05/18 17:06



気が付けば結婚式まであと一ヶ月ちょっと。
やばい。
いろいろやばい。
正月太りなんかしてる場合じゃないだろうが。

ちょっと前までまだまだ先の話〜…と思っていたのにもう目前です。
結局お料理をグレードアップしたりラウンドビュッフェをつけたり、キャンドルサービスをやったりと追加をしていったら当初の見積りより大幅なプラスにw

その後に旅行も控えてるけどなんとかなるでしょう!と思ってる小鳥遊です。


2013/01/25 19:17



新年、とっくに明けておりましたよ。

年始初の更新がこんなに遅くなってしまい大変申し訳ありません。
9万打ようやく三つともアップしました。

がしかし甘くない!
またしても御幸をこういう目に合わせてしまいました…(´Д` )

だって御幸ってば切ないのが似合うんだもの。


...more
2013/01/15 08:39



9万打御礼の倉持アップ。
時間かかり過ぎ…
すみません。

今日は会社の移転で出勤でした。
明日から一週間長いなぁ。

最近3DSのどうぶつの森にどハマり中。
お洋服とか家具変えたりとかあぁゆうの大好きです。

洋服といえば先日、拍手にてコメントくださった方。
お名前が無かったのですが、好きな洋服のブランドはありますか、というご質問をいただきました。
私なんぞの私生活にも興味を持っていただけるなんて嬉しい限りです。

最近はBE RADIANCEのお洋服が好きです。
ふりふり過ぎず可愛くてOLさんにおすすめです(^^)
明日はボーナス!きっとまた買い物してしまうな…


2012/12/09 19:06



9万打御礼をひとつだけアップできました。
三つのお話で誰の夢にするか悩んだ結果、今回は残念ながら俊平がメンバー落ち。笑

ていうか鳴の参加率が高すぎる。
ついつい、いつもメンバー入りしてしまいます(^^;

今回は無自覚で女の子にだらしない鳴ちゃん、がテーマだったのですが…
上手いこと書けた気が全くしない…(;_;)

残りふたつ、早めに書き上げますっ


2012/11/09 10:57



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -